古民家風住宅が村上市緑町に完成しました。

P1020392
P1020434
P1020465
村上市緑町で昨年暮れより手掛けていた古民家風の住宅が完成しました。
この家のコンセプトは外国産の材料は使わず越後杉や国産材のすぎやヒノキの利用に心がけ、木の香り豊かな心休まる住まいつくりとなりました。
太さ30センチのケヤキの大黒柱は見事です。 
木製建具も一部古い建具を再利用しました。
村上の町屋の雰囲気は出せたと思います。
4月9日、10日二日間内覧会を予定しております。
是非見学に来てください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


計算式を解くと投稿できます。 *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)