香取神社再生修復工事

香取神社の工事もいよいよ完成です。地震の被害の状態を考えると、
見事に再生出来たと思います。工事中はいろいろな問題が発生しましたが(特に気候風土による建物への影響、風通しや、シロアリはじめ、くろあり、木食い虫などの食害、瓦の漏水箇所の管理不足による材木の腐れなど様々な問題に直面しました。)考えさせられる事ばかりです、貴重な経験をさせていただきました。これから今後にかけて、この経験を大いに役立てて行きたいと思います。8ヶ月近い期間がんばってくれた我が社の古川原棟梁、番場大工に感謝
香取神社香取神社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


計算式を解くと投稿できます。 *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)